風邪ひかないように分厚い布団をかけて寝たら暑かったらしく起きたらなんにもかかってなかった!!!!

寒くて起きたよ!!


龍虎だよ!!!!


さて


やってまいりました


試してみよう!!


今日のお題は


『マヨネーズ』


ヌードルマヨやってみましたアップ


ちょっと見た目がアレなので画像はありませんが、



感想はですね、



おいしいんですが飽きてしまいましたショック!


なんかこう、、、


やっぱりマヨネーズ様じゃないですか!?


マヨ入れちゃったら味消せないよ!!!!


強いよ~!!


マヨつよいよ~!!



てか入れすぎましたねぇ~ショック!


気を取り直して、、、、


お次は!!!!



これ!!!!







ふ~か~しぃ~いぃ~もぉ~アップ







マヨネーズ!!


感想はですね










めっさ熱い!!!!


すごい熱くてマヨどころじゃないよ!!


火傷でずっと氷だよ!!



もういいですわ!!


ちなみにこの芋は実家から送られてきました



20キロも




ありがたいけどどうしましょショック!



いーもーいーもーおーいーもー得意げ得意げ


親のはからいで
今日は豪勢にカニうにイクラの北海道のアレだす得意げ





もうてんこ盛りですよ!!


カニで口がカユイショック!


満足得意げ得意げ


ありがと得意げ


お腹いっぱい御馳走様~キラキラキラキラ


違うこと書こうと思ってたのに結局飯ブログになってもーた得意げ得意げ



向日葵アップ

きれいだニコニコニコニコ