11月1日に1日遅れのハロウィンパーティーを

やりましたよ~!!!!

みなさん気合いが入ってました!!!!


SoftBankの犬  チャッキー  ナイトメアー   ガリレロ リリス ボーリングのピン  などなど色々よりどりみどりでしたよ~ニコニコ


やっぱりメイクすると

後半とれてくるねぇDASH!DASH!

みんななんかうすーくなりましたDASH!DASH!DASH!


僕の仮装は


いや


僕達の仮装はこれ!!











はいパヒュームどぇすアップ

なんか平均身長185センチのパヒュームです音符音符



衣装から全部揃えてがんばりましたニコニコニコニコニコニコ


でもカツラの付きが甘かったらしく後の方はデコっぱちになってしまいましたDASH!








パヒュームでっす音符音符



また後々ハロウィンパーティーの様子をアップしたいと思いますニコニコニコニコ




今日の鍋







はいっ今日の鍋は



「モツ鍋」



白味噌や~ん得意げ得意げ


めっちゃ白味噌やーん得意げ得意げ

とてもうまかったキラキラキラキラ



明日のブログは!!


「実録!!ハロウィンパーティーの裏側」


お楽しみに得意げ得意げ得意げ