今パッツに頭突きされて鼻血がでました得意げ

この気持ちはどこへ

砲丸投げみたいになげればいんだろか!?


うちの子怒っても尻尾振って二度目の頭突きをしかけてきます得意げ得意げ


鼻血ティッシュをくわえて逃亡だよ!!!!





龍虎です!!




もう完全に寒いですねー!!

ほんっと完全!!


パーフェクト寒い!!


ということで!!


鍋食べましたニコニコニコニコ


いやいやいや!!


まずはアレですよ!!


サラダ、、、、


サラダですよ!!


わりとあっちの方では

前菜ですよねムッシュ!!


食べ掛けですが(^o^;


さてさて



そうそうそう

ユッケねニコニコニコニコ


うまいよねDASH!DASH!

なまもの大好きニコニコニコニコ

ユッケならご飯3ゴウはいけますねDASH!DASH!


さて次は!!


赤鍋!!


すっごい赤い!!

そして辛い!!

あぁDASH!

辛い!!

辛すぎて味が分からない!!

とりあえずウマイと言ってみる!!



最後舌がおかしくなって水が甘く感じました得意げ得意げ







結果


鍋もうまいがユッケがウマイ!!

ユッケ最高!!!!


焼き肉屋に行けって話なんですけどね得意げ得意げ



辛すぎる鍋も悪くないですよー得意げ
 




あ、パッツ君寝ちゃいました得意げ得意げ

なぜか僕の首の上にいます得意げ

窒息させる気ですか!?!?


でも癒されるキラキラキラキラ



さて今日はお寿司について話しましょニコニコ


僕はイカとサーモンとイワシとアジが好きです!!


でも秋刀魚はもっと好きです!!









もう終わった汗



今細いポッキーありますねぇDASH!DASH!

今日久しぶりにコンビニのお菓子コーナーいったら細いポッキーあって

試しに買って食べたら5分でなくなりましたDASH!


途中めんどくさくなって五本まとめていってましたあせる
もろO型汗

O型あせる


僕はフランのがいいですねDASH!DASH!
イチゴのやつ得意げ


太くてボリューミーじゃぁないですか!!



どうです!!





どうです!?!?






あると思います得意げ得意げ



なんか最近お菓子とか食べ物の話ばっかですねあせる

でも好きなんですニコニコ



あとラーメンとしゃぶしゃぶが好きですニコニコ



うちのおふくろの味はしゃぶしゃぶです得意げ


つまり「エバラしゃぶしゃぶのたれ」ですねグッド!



タレだけでご飯5合はイケますねニコニコニコニコ


なんか





ごちそうさまでしたDASH!DASH!