深夜にこんばんわニコニコニコニコ


土曜日のこと得意げ


うちの事務所に14才の男の子が大阪からやってくる!!


ということで一緒にレッスンしました!!!!



まずはダンスレッスン得意げ


さすがボクシングやってるだけあって

飲み込みが早いグッド!グッド!

思わず

ビクトリー!!!!


って叫んだよ音符


んでボイスレッスン音符


意外に声が低かった得意げ

絶対あれ歌ってほしい!!

わたしの~お墓の前で~音符




ってねニコニコニコニコニコニコ


タハっ音符


あのね



一言







かわいいアップ!!

もうカワウィウィー!! 





うちの事務所のホームページにも載ってますニコニコニコニコ

ルームにアドレス載せてるので是非見てくださいね得意げ得意げ


小西成弥(小西セイヤ)君です得意げ得意げ


もうカゥワァウィウィDASH!



そしてその日はバーでバースディーパーティー!!!!


その日は手伝いでバーテンと洗い物担当グッド!グッド!



作るお酒で得意なのはウーロンハイでございますグッド!グッド!

いれるだけぇ得意げ得意げ


いや~しか~し!!

盛り上がりました!!

盛り上がりすぎてもうなにがなんだか得意げ得意げ得意げ


とりあえずウーロンハイいっぱい作って洗い物いっぱいしました得意げ得意げ得意げ


誕生日プレゼントは






安眠枕~得意げ得意げ



心地よい眠りを~ニコニコニコニコ






グラサン







そして今お腹がすいたので一人でジョナサンにいます得意げ得意げ

マリネサラダを食べています得意げ得意げ

初めての一人ジョナサンDASH!

ワンジョナン!!


!!


すごいー寂しいあせる


あぁまた写メするの忘れたガーン


とにかく!!


盛り上がったんですニコニコニコニコ

お店がうめつくされるほどに得意げ


あのナウシカがオウムに囲まれてるみたいな感じだと思います得意げ


よかったぁ~キラキラ




あとカントリーマームはレンジでチンしたら美味しいと小耳にはさんだので、、、


あっ



小耳にサンドしたので


チンしたら食べられなくなっちゃいました得意げ

というのも僕は

袋のままチンしちゃったんですね!?


したらカントリーマームを覆ってる袋達が


もう


シュシュシュンって袋が縮こまってしまって


しっとりクッキーカントリーマーム達に


しーっとりくっついてしまって

言わば付き合いたてのカップルの如く

もうベットリとくっついてしまいました得意げ


全滅です得意げ

もう合わせる顔がありません得意げ得意げ






そんな






龍虎です得意げ得意げ得意げ得意げ




もへー