僕は恥ずかしいよ!!


お腹壊したのをピルクルのせいにしてたなんてっ!! 









飲むヨーグルトでも壊しましたm(__)m


結果


悪いのは僕の胃腸だと!!


悪いのは僕の方だと!!


謝罪します



僕の胃腸が弱かったですダウン

数々のご無礼お許しくださいピルクルさんダウン

いやピルクル様

いやっ



ピルクル伯爵


これからはコンビニで

みるたびに一礼させていただきまスm(__)m



それにこのようなことを気付かせてくれた

明治ブルガリア飲むヨーグルト様

ありがとうございます!!


ほんと穴があったらはいりたいよ!!

そして埋めてください!!






龍虎ですm(__)m



もうすぐハロウィンですねぇ~


何に仮装しようか考え中です得意げ

去年は孫悟空でした得意げ


今年はどーしようかなぁDASH!DASH!





と考えてると


目の前に玉ねぎが!!


葱の親戚の玉葱がぁ!!


じっと見つめてると



ん?


何かに似てる!?


なんだろう!?


ちょっと書いてみた


「ずいぶん楽しそうだね」
な、な、永沢君!?


永沢く~ん!!


こんなところにさくらももこ劇場!!


驚きを隠せないボクと同じ事務所のヒロ君!!



そんな1日


楽しい毎日