携帯でブログをUPしたはずが



アップされてないじゃないの!!!



というわけで



今日は久しぶりのPCからで!!!








最近ランニングにはまってます!!!



みなさんもそこのお兄さんやおねいさんも




息が切れる程度走ってみてください!!














10秒後の爽快感は1200万の価値があるほど





すっきりしますよ!!!




昨日とっさに走りたいって




思って




気分はチーター!!!




って思って走ったら




相当長い距離走れました!!!




10時間後のいまでも気分爽快です!!!




やりたいことを即座に曲げずにやることは




すごいいいです!!



テンションあがりますね!!!





それが例え小さいことや大きなことでも




思いついた瞬間は



すごい勢いがあって




考える前に行動を起こせば




どうなるでしょう・・・・・・





それが喜びにつながるものであれば



いいことに繋がると思うよ僕は




それが怒りに満ち溢れたら



後悔につながるだろうなぁ。。。。。





最近は




今がすごい大好きです



ついこの前までは




あのころは・・・・・・




なんて思ってたんですけど




あ、今日和田アキ子歌いましたけど、、、、、




さておき





今がすごい楽しいんです!!!




周りの人はすごい温かい人ばかり!!



ホント感謝です!!!




いい気分でいるといいことばかりです!(=⌒▽⌒=)




とりあえず皆さん青春っぽく走りません??




まわりなんて気にしなさんな!!!




ハイテンションは幸運を呼ぶよ~!!!



ソレソレ~~~~!!!