晴れが好きです。



晴れたら代々木公園まで散歩。




うーーーーん。。。。















いいねぇ~










今年はみんなで海行きたいな~








海外いきたいなぁ!!!







あがるなぁ!!!





めっちゃあがるなぁ!!!





HI!!!









今日クレヨンしんちゃんと一緒にアマゾンで冒険してる夢をみました。








そこで仮面ライダーの撮影をしてました






僕も出ることになって





監督さんと話してるときに





目が覚めました。






しんちゃんはどこに行ったのだろうか。。。。





でも気持ちいい目覚めでした!!!


















あ、













目覚めをローマ字にしたら
















MEZAME















なんかかっこいいすねぇ








 








THE MEZAME


     COMMING  SOON












うわぁ

















めっちゃいいじゃん。














スキヤキジャンゴみたいやんヾ(@°▽°@)ノ