今すぐファミレスのフリードリンクに行きたい!!


自分だけのオリジナルジュースを作りたい!!


でも気をつけてほしいのは、コーラ!!!


これ入れちゃダメ。


なんか大体うがい液みたいな色になるからね


あと、メロンソーダとオレンジジュース!!


この組み合わせもダメですね。


やっぱり色が。。。ね?


そんなにおいしくないですよね?


やっぱりオレンジジュースとかはそのままが一番だよ


みんなそれぞれそのままが一番だよ。


みんなおいしーよ!!!



今日の桜は綺麗だったなぁ。


寒ささえなければ夜までいたよ。

きっと。


今大好きな漫画がある。


「バガボンド」


最高にいいです。


宮本武蔵と佐々木小次郎のお話なんだけど


それぞれの物語があって、切なくて泣けます。


人間の美しさがあります。最高です。






あと土曜日にクレヨンしんちゃんの映画やってたんですが

それも泣きました。


しんちゃんいい子すぎです。


野原ファミリー最高です。


個人的にしんちゃんのパパひろしが好きです。


すごくいい父です。おもしろいしね!


ちなみにパッツ君は足元でかわいく寝ています。


寝てるときはほんっとかわいいなぁ。



あーーーーーーー



ファミレスいきたい。