仕事から帰るなり、グリパチでパチリにいく草々です。

アプリではありますが、なかなかなクオリティーに感動しております。


さて、かなり時間が空いてしまいましたが、6月2日の稼動です。

前の週に、②スロのポセイドンで、ゴッドフューリーからプラス収支でしたので、この日も懲りずにポセイドン着席です。

前日、164ゲーム止めスタートです。

投資1000円、189ゲーム、G-ROAD刺さらず。
追加1000円、809ゲーム、G-ROAD刺さらず。
追加1000円、935ゲーム、G-ROADから

当たりました。
盾1個は活かせず。

しかし、次の当たりは早目の130ゲーム、

5揃い!

盾3個を活かしての、

トライデントアタック111ゲーム乗せ!

されど、盾は2個しかいただけずの活かせず。

その後、48ゲーム、159ゲームとG-ROADに入るもスルー。

飲まれて追加投資1000円、862ゲーム、レバーオン!!

花火🎆?!



GOD降臨でございます!

初めての演出に戸惑いましたが、嬉しい😄

盾6個で50ゲーム乗せ。
盾3でトライデントアタック

444ゲーム乗せを含む494ゲーム乗せ。

その後も、盾15個から200ゲーム乗せたり、ゴッド揃い恩恵のトライデントアタックで222ゲーム乗せたり、

ストックがあと3つあることが判明したりと、楽しいゴッド消化でした。





終わりと見せかけて…


さらにGOD降臨!!

ここでも、トライデントアタックで222ゲーム乗せたり、集めた盾を有効活用したり、さらにトライデントアタックで222ゲーム乗せたり、

ここで終わりかと思いましたが、
ストックやらアトランティスゾーンで頑張ったりした結果、5000枚オーバー!


投資4000円
回収11000円
+7000円

ポセイドンもゴッドシリーズなんですね!