カレーニンテンドー | 最後の恋の行方

最後の恋の行方

アラフィフの婚外恋愛
最後の恋?

昨晩のメッセージで

 

こないだの

デートありがとうね💕

カレーニンテンドー🍛

 

カレー作ってる❓

 

冷凍庫にいつのやったかな?

 

なんか照れてるの?笑

 

照れるよ🙈♡

 

嬉しかったんやもん💕

ちゃんとお礼や感謝伝えないとってね

 

やっと〜でしょ❣️

文字では無理やないつも話しがズレてくね・・

 

ああ〜それはあるね

 

ヤット´Д`)ヤット‥の方ね

 

祭りか?🏮

やっとやっとさ〜‼️

 

あ〜〜交わらない会話〜😅

ジジババなってるよ🤣🤣

 

仕切り直しで‼️

 
彼氏認定試験合格です

 

俺?ありがとう‼️

 

今 か い ‼️

おっそーい

 

だって、その前その話してないやん

 

カレーニンテンドー🍛

 

それだったのか、

相変わらず難易度高めでらっしゃる🤣

 

またニヤニヤ(๑¯ω¯๑)かな

 

ご想像にお任せします

急な認定で嬉しいサプライズやわ

 

考えたからいろいろと

言わないけど

 

終わり⁉️

 

これからスタートでしょう?

 

突破の始まりやん

難関まだありそうや

 

くじらちゃんの

ダジャレ難関やわ😆

 

それな❣️

テキトーに合わせくらたらええやん😉

 

 

お互いボケ好き

ツッコミ待ち💦