えびせん+ 24.09.08 | 最後の恋の行方

最後の恋の行方

アラフィフの婚外恋愛
最後の恋?

 

8月にも同様のタイトルであげてますが、

私たちは、えびせんが好きなんです🤭

キスを始めると、「やめられない〜とまらない〜♪」から

2人でこういう様になりました笑

 

今日は、少しだけど会える日

昨晩は、くじらちゃんが趣味の事で

遅くまで出掛けてたから

朝のメッセージは遅めにしよう

と思いきや、メッセージ来た!

 

くじらちゃんは、お昼過ぎまで用事

片付いたら連絡きて逢った💚

 

いつもの某場所で3時間過ごしましたが

前回「最近ハードになってきてる!」って

言われてたので、ソフトに、ソフトに、

くじらちゃんを責めました

って、マッサージですよ😉

 

 

途中休憩で、俺が作ってきた角煮を食べてもらったり🎵

 

途中、くじらちゃんから

「もう我慢できない

     さわって〜❗️」

 

自分は、何度も何度も、

ドライオーガズム(脳イキ)してました

 

くじらちゃんも、

「このキスは、いよしきでないとダメ💕」

ディープでスイートな時間を

2人で過ごせてよかった

帰りに、くじらちゃんから、たこめしのおびぎり貰った

美味しかったです☺️