あっという間の2021年でした。

今年の1月にブログをはじめて、細々と更新を続け、こんな拙いブログに足を運び、いいねやコメントありがとうございましたスター

私も皆さんのブログにいかせてもらったり、ブログでのご縁にたくさんの励ましを頂きました流れ星


中3の息子、復学後は中学校に馴染めず、頑張っていましたが、この半年は休みがちになりましたネガティブ


最初は、親子ともにしんどい日を過ごしましたが、だからこそ気づけた幸せや笑顔もたくさんありましたオーナメント


心配の進路は、息子が希望した通信制高校に合格を頂き、不安もあるけど新たなスタートを楽しみにしています乙女のトキメキ


日々、家で過ごせる幸せを噛みしめています。

これからも息子らしく、笑顔で過ごしていけることを願っています


2022年もよろしくお願いします。