こんにちは


前回の記事の血尿があった日の夜、謎のお腹の激痛に襲われ、3時間ほど苦しみ、突然治まるということがありました笑い泣き

もしかしたらエコーにもうつらないような小さな石が出来ていたのかもしれないとのことですが、もう痛みも、血尿もないので、様子見中ですニコニコ



そして、12/13に維持療法が終わりました!!

長かった笑い泣き

病気がわかって、2年5ヶ月流れ星


いいねやコメントで応援してくださって、いつもありがとうございますピンクハート



ロイケリンが一日分、処方忘れというハプニングがありあせる

最終日に急遽受診することになりました滝汗


数値も特に問題なく、次回1ヶ月後にマルク入院の予定。


1ヶ月も受診期間が空くことがなかったので、ちょっとドキドキしつつも、嬉しいですニコニコ


息子は最後の方は、メソを飲むのが辛かったので、ホッとしております照れ


眠前のロイケリンもないと、気持ちの余裕もあるようですニヤニヤ


まだお薬は抜けていないけど、気持ちの余裕からか、ここ数日はご飯もよく食べています照れ



ちょうちょ維持療法62週目(103週)

 

白血球    2000

ヘモグロビン  13.8

血小板    8.3万

AST        24

ALT         41

CRP       0.11

IgG         552



ちょうちょ維持療法63週目(104週)

 

白血球    2300

ヘモグロビン  13.7

血小板    11.5万

AST        37

ALT         48

CRP       0.22

IgG         568