いつも訪問ありがとうございます。

 

 

7/27通院日でした。

維持療法43週目(84週)

 

白血球    2700

ヘモグロビン  14.1

血小板   11.8万

AST        26

ALT         43

CRP       0.05


特に変わりなかったです。

ロイケリンの量も変わりなし。


今日は以前に依頼を出していた、小児慢性特定疾病の更新の意見書が出来上がりました。


去年はコロナで自動更新になり、今年初めての更新でした。


自治体や病院によって、意見書の料金が違うのですね。


うちの自治体では、意見書は医療費扱いになるらしくて、実質無料でした。


そしてうちの自治体で有難いのが、小慢の自己負担分は、うちの市が独自政策として負担してくれてるんです。


今はこども医療があるからいいけど、来年からは3割負担になるので、助かりますほっこり


コロナ対策に予算が使われてるから、今後どうなるかは分かりませんがあせる



今日は夏休みだからなのか、病院の受付やら、中は混雑もすごかったです。


血液内科だけは、緊急事態宣言も夏休みも関係ないので、いつも通りな感じです。


高速道路も車が多くて、いつもより少し時間がかかりましたぼけー



キラキラキラキラキラキラ



部屋にテーブルが欲しいと言っていた長男。


帰りに見に行ってみた目



なんと、お値段もすごくリーズナブルで、素敵なテーブルを見つけました!!


お小遣いでも買えるやん!

いーやん、いーやん!


2人で、テンション上がりまくり。


更に見ていると、少しだけ値段は高いけど、こちらもお小遣いの範疇で素敵なものが!


こんなお値段でいいのか、企業努力すごいですねルンルン


2人でめっちゃ盛り上がって、お店1周して、やっぱりアレにしようか。


もう一度サイズをよく確認。


すると、あららアセアセ


微妙に欲しかったサイズ(置きたかったものがある)より、どれも横幅がせまい。


結局、断念しました笑い泣き