こんにちは♪ りかです。


幼稚園/小学校時代に、自分が発した言葉で人が離れる経験をし、もう自分傷つきたくないからと殻に閉じこもり、学校生活では無口になる。

話すのがこわい=ありのままの自分をだすのがこわい」と思い込み、そんな自分が好きではなかった



だけど、心奥底では「もっと自分を表現したい!ありのままの自分を表にだしたい!と胸に秘めていた。



中学1年生の時に同級生に綴った「手紙✉️」がきっかけで、「自分の自己表現」だと気づき、徐々に自分を表にだし始め、常に今の自分が大好き♡」と自信がつく。



今日までお世話になった方々に600通以上手紙✉️を贈り続け、現在のレンタル練習相手

のサービス特典(魅力カード)は大好評


魅力カードを贈るうちに、改めて「文章書くのが好き♡」に気づき、今後は文章サービスを目指して発信中。






先日、MUSEフェス✨に参加しました♪
(今回のブログを書きながらも、余韻に浸っています😚笑)


(画像お借りしました)



素敵で豪華な会場で、芸術作品なお料理をいただきながら、
9人のMUSEさんの個性豊かでキラキラ輝いた
内面美✨、外見美✨、表現美✨を
一気に吸収できて実りある3時間でした😆




本当に参加できて幸せいっぱい🩷



初めて訪れた豪華な会場✨🏰で、

キラキラドレスアップ👗された美しいMUSEさんと同じ空間にいたので、

(良い意味で笑)終始背筋ピンっと緊張感をもって過ごしていました笑😆


(これがオンラインとはまた異なる、リアルだからこそ体験できる醍醐味ですね!😆)





3時間過ごしていて一番得たものは…




    

私もドレスアップして、

仲間と
大イベントをやる✨



という新しい夢が芽生えました🌱😆👗




もちろん、開催までの準備時間は
たくさんたくさん必要ですが、


なんと言っても!


仲間と一緒にやる✨✨


ことがとても意味あるもので、


終始MUSEさんの仲の良さや
個性や得意分野を活かされたチームワークなどに


サムネイル

羨ましいな💜💜🥹🥹


と思っていました🥹🥹!



今回参加者側の私はもちろん、
MUSEさんも(主催者側も)

一生の宝物✨✨

だなと思いました🥹。



他にも、仲間がいることで、
心強いし安心するし、

何よりも

「今の自分のままで大丈夫」

だと気づかされました✨


理由は、自分や仲間それぞれ得意分野があるし、

背伸びしなくても、
もう今の自分のままでも、
たくさんたくさん輝くものがある


とダイヤモンド💎のように
個性がキラキラ✨✨輝いているMUSEさんの姿をみて、思いました☺️


 


改めて、今回のフェスに参加できてとても幸せいっぱいで、

一生の宝物✨✨です🥹♪



MUSEさんのことをさらに知れたり、

知り合いの仲間と再会できたり、

新しいご縁もいただけたり、、、


と実りあるひとときを過ごせました♪




💜=りか





(同じ継続講座生ファミリーで二次会✌️大好きなファミリーのことをさらに知れて幸せ🥰)



やっぱり、人と繋がることは、
気持ちの面でも安心し強くなれるし、
そのままの自分でOK!と許せるし、
新しい夢がどんどん膨らむし、、、


と余韻に浸る今日この頃です♪^^



ご縁は一生続きますように♡
すべてのご縁に感謝♡




最後までお読みいただきありがとうございました♪


Instagramもやっています♪

          ↓

こちらからフォロー♡