こんにちは♪  りかです。



私は現在、レンタル練習相手という
サービスで活動中です^^







そのサービス特典で、

魅力カード(その方のサービスの良かったことなど)を贈っています🎁



自分のInstagramにも紹介しています♪

(投稿許可済)




また、ありがたいことに、

(贈らせていただいた方々)たくさんの方々に

ご自身のSNSでご紹介してくださりました🥰

温かいコメントもありがとうございます🙂‍↕️💕

(一部ご紹介♪)



















とてもとても大好評の魅力カード✨✨🙂‍↕️




その原点は…





13歳(中1)から今日まで大好き💕で

続けている…





手紙💌


です^^








13歳の時に、大切な友人の誕生日プレゼント🎁

として贈ったことがきっかけで、





💗手紙を書く楽しさ



💗相手を想う楽しさ

(相手と初めて出会った印象や心救われたエピソードなどを振り返る)




を身にしみました。







そして…

学校生活では、家族や先生、クラスメイトが心配するほど😅、クラス内でも自己主張が控えめで(→むしろ無口)、




人前で大きな声で発表や日直のスピーチ(笑)、

グループワーク、集団行動など好きでも得意でもなかった私(むしろ、やりたくなかった…)。







当時は、人の目や反応を気にしすぎて

(良くない言葉を聞くのがこわかった)

自己表現をする

("ありのまま"の自分をだす)のが

とてもとてもこわかった😓







でも本当は…



クラスにいた

積極的にクラスメイトに話しかけて、

自分の"好き"がちゃんと言える

キラキラ眩しいあの子✨✨




のように、



心の奥底では、自分を表現したかった…。








そんな私がだんだん今日まで、

自己表現ができたのは、




手紙💌


のおかげです☺️










そんな原点💌を





現在の自分のサービス特典(魅力カード✨)にできて、しかも!喜んでいただけて幸せいっぱいです🥰





まだ細かいことは決まっていませんが💦




これからの理想(挑戦)として、




(魅力カードとはまた別に)





手紙の世界観



自分の言葉/文章を贈る
新サービス✨✨



を考えています💌😊








※引き続き、レンタル練習相手も続けます👍






そして、これからもブログやインスタで、

自分の💌の想いなどを発信していきます✨











サービスに限らず、

これからも


ありのままの自分で!素直に!


自分の内側にある言葉を外側に、

自分らしく表現し続けます♪







最後までお読みいただきありがとうございました♪










Instagramもやっています♪

          ↓

こちらからフォロー♡