こんにちは♪   りかです。




もう3月になりましたね🌸
だんだん日差しが温かくなり、
春の兆しを感じます🎎






2月半ばに
シフォンさん♡りんりんさん♡

のお年玉企画(お茶会)に
再当選し、参加しました^^




右側→❤️りか。 りんりんさん。 なぎささん

左側→あんなさん。 🫖シフォンさん。 ゆかさん






(元々、私を除く4名様が当選されていました。
その内の1名様が参加できなくなり…
再当選で私が選ばれました🙏
私を選んでいただきありがとうございます!)






(私の仕事はシフト制なのですが、
たまたまお茶会の日は休日で!しかも、予定が入っていなく笑!
運良く参加できました😭🙏)








シフォンさんとりんりんさんの

思い出の場所(都内)」で

豪華で贅沢なお料理😋をいただきながら、

会話に花が咲きました🌸








(皆さんのご自身のサービスなどを聴いていて、

とても新鮮で自分の視野が広がりました^^)












(↑どのお料理も"芸術作品"ですよね✨✨👀

シェフの"こだわり"が伝わってきます✨)




(写真撮影、もっと腕を磨かねば…💪笑😇🫠)









昨年、りんりんさんが開催されたお年玉企画で

シフォンさんが参加されました。 





その後、お二人の1年間が「想像以上の素晴らしい世界」を経験したそうです!😆





(お二人のお話を聴いているだけで、私もワクワクで幸せな気持ちになりました♪お二人のご縁に感謝です🫶)








そして、昨年お二人が出逢った場所(思い出の場所)で、

今回参加できたこととても光栄です✨✨😆








(🍓のアフタヌーンティー🫖😋

可愛らしくて華やかな"宝石💎"みたいで…😍

見ているだけでもときめきました✨✨)









そしてそして、参加できたことで

ミラクルが起こりました✨✨



(主催者のりんりんさんが、

今回のお茶会の参加者の皆さん…

出版したいという共通点があると気づき…)







出版の一歩が踏み出せました

(私は宮本佳実さん♡みたいに、

頭の片隅に「いつか本だしたいな〜」と思っていました^^

まさか!お茶会に参加したことで、一歩を踏み出せたなんて⁉️🙄お茶会前日まで想像もしていなかったです笑!)









りんりんさんから、
私たちに華やかで心ときめくカードを
いただきました🎁








(実は、右上のアルファベット"D"に意味があり…
皆さん、それぞれアルファベットが異なるそうです!
1年後、伏線回収できるのワクワク♪)






いただいたカードに、
全員分のサインを書きました✍️
(出版できた予祝🎉=理想の先取り♡)








(素敵な皆さんにサインをいただけて光栄です✨
大切に保管します!)









りんりんさんから(お一人お一人異なった)

カードをいただきました^^

皆さん、それぞれお好きなお色やマークなどと

引き寄せ✨を感じました🤗








(私は🐈‍⬛ちゃんです♡

🐈‍⬛ちゃんが好きなので引き寄せですね!🤭)








りんりんさんの"お相手を思う"気持ちが

伝わり、感動しました🥺🥹











(ご紹介ありがとうございました^^)















お茶会開催ありがとうございました♪

(りんりんさんとシフォンさんのお二人の

ご縁に感謝です♡^^)

素敵な繋がりをいただけて幸せです♡

ご縁に感謝🙏











最後までお読みいただきありがとうございました♪







Instagramもやっています♪

          ↓

こちらからフォロー♡