こんばんは、小生です。

花粉症と無縁の小生はこの時季から活性が高くなります。

何も無い休日の朝、ふと、今年に入ってまだセローに乗って無いことを思い出しまして、R750に跨りセローを置いている実家へレッツゴー!

天気がとても良く気持ちいいのでこのまま高速に乗って遠出したい気持ちを抑えつつ実家に着くと、砂埃を被ったシートの中からセローさんがこんにちは!

明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。


目的地とか特に決まっていなかったので、手始めに、最近実家の近くに移転したセローを買ったバイク屋さんを探してみる。

そしてすぐに見つける。

そのまま通り過ぎようとしたところに店主がちょうど出て来たので、お店の中でしばし談笑。

最後にセローのタイヤを見てもうそろそろ交換だよって言われてさようなら。

次のお給料出たらちょうど2年点検の時期だし交換かなぁ。

そして目的地が決まらないままふらふらと走る。

そしてふらふらと環七に入る。

ふらふらと環七を逸れる。

ふらふらと中川沿いを走る。

ふらふらと環七に戻る。

いつのまにか葛西。

そしてふらふらと若洲海浜公園の方へ向かい…

ようやく目的地を決める。

東京ゲートブリッジとレインボーブリッジを渡ろう!

思えば若洲海浜公園までは何回も来てるのに、東京ゲートブリッジは渡ったことがなかった。

初の東京ゲートブリッジ。

多分今まで走った都内の道路で1番眺めが良かったでした。
初めて走った道だからかもしれませんが。

そしてそのままレインボーブリッジへと流れ、国道1号から17号経由で地元へ到着。

晩御飯に最近気になってたコレ
くら寿司のハンバーガー。

バンズがフワッとしてました。

それから実家に寄ってゴロゴロしてます。
ではまた。