こんにちは、小生です。

サービスマニュアルと充電満タンのバッテリーという最強コンビで不動のカタナに挑みます!

早速キャブレター を引っこ抜いて、前回ガソリンが漏れてた場所をチェックすると、やはりビスの締め込みが甘く、隙間が空いていた。

そこをプラスドライバーで締め込んだら、再びキャブレターを元の位置に戻す!

数日に渡る今回の作業で、キャブレター の取付が1番しんどかった。

そして燃料やインテークのホース類を、サービスマニュアルを見ながら差し込みまくる!

そして、バッテリーを繋ぐ前に燃料コックをプライマリーの位置に合わせ、キャブレターに燃料を送る。

そしてバッテリーを繋いだらコックをオンにして、キーを差し込みセルを回す!

きゅるるぼっぼっぶぉーんって感じで4秒くらいでかかりました!

いやー感動!

せっかくだから走りに行きたいけど、夜勤明けでビール飲んじゃったからまた明日以降だな!笑

と言いつつ、今回の作業で本当にいろんな不具合を見つけてしまったので、走りに行くのはしばらく先になりそう…笑

ではまた。