こんにちは、小生です。
職業柄、なかなか連休のとれない小生ですが、今日から3連休を頂きましたので、限られた時間ではありますが夏休みを満喫しようと思います!

というわけで!

日本橋発!国道4号線縦断ツーリングの開催です!!!

以前ブログの記事に書いた通り、小生はかつて鹿児島に住んでおり、東京に引っ越す際、国道3号、2号、1号を端から端までバイクで横断しました!

なので、せっかくなら日本本土を制覇してしまえ!という、謎のテンションで急遽往復1500kmのツーリングを開催するに至りました!

まずは埼玉県の自宅からセローで実家の板橋区へ!
布団干しっぱなしだけど、泊まりに来てる兄が勝手にやってることなので放置です!

1時間ほど走り実家に到着!
ここでGSX-Rに乗り換えます!
実家に置きっ放しにしてたシンプソンのフルフェイスを回収する際、ついでに我が家のアイドルややちゃんにご挨拶。
母が交通安全のお守りをくれたので、目立たないとこに貼っちゃいます!
そしたら国道17号線を日本橋へ。
青森市まで736km。

では、行って参ります。

ではまた。