おはようございます。
小生です。
昨日の記事を投稿した後すぐに首都高に走りに行きました。

いつも通り首都高速5号線中台から乗り〜

環状線外周りをぐ〜るぐる。
2.5周走ってレインボーブリッジへ。
昨日は風もなく快適でした。
そして湾岸線で大黒埠頭PA。
平日の朝方4時台なのでかなり空いてました。

同じ時間に撮ったのに明るさが全然違う!
やっぱりカッコいいねSSは。

そして喫煙所のベンチでゴロゴロしながら職場の女の子とLINEしたりタバコ吸ったりジュース飲んだりしまして。
5時過ぎくらいに帰路に着く!

6時くらいになると環状線は結構車増えますね〜

5号線に入ってすぐ、流れに合わせて走ってたら、車種はわからないけどスポーツカーに煽られて、ちょっと空いたトコで割り込まれて抜かれましたー

いやー危ない。
140キロくらい出してましたね。多分。

で、しばらく走ってたら、北池袋の右カーブ手前で追いついたので、よし、このカーブで抜いてやろう、と思いおもむろにギアを3つ落とし、お尻を右にズラす…

そしてアクセルを緩め車体を倒し込み、上体を右に入れつつ左膝でタンクをホールドする。

そして、納車して以来初めてのバンク角まで倒し込んだところで…

久々だったからか、旋回Gのせいで内蔵がオエッてなりました。笑
この時点でカーブの真ん中へん。スポーツカーに並びまして、
そこから立ち上がりでアクセルを滑らかに開放してスポーツカーを抜いていきました。


最後の右カーブだけ普段より頑張ったからか、タイヤの右側が鮫肌になっとる。笑

それでもアマリング1.5センチ。笑

小生のライテクでは公道でこれ以上は危険と思います。笑



しかしようやくSSのポジションに少し慣れてきたので、もう少し涼しくなったら色々と遠出もしたいですね!

せっかくSS買ったのにセローばっかり乗ってる気がするので。

ではまた。