こんばんは、小生です。

暇だったので地元の友人に会いに行きました。

カワサキのZX-6Rに乗るMくん

以前一緒にツーリングに行った時の記事も書いてますので貼っときます。

さてさて、適当に合流して適当に2りんかんに行きました。

が、目的の物がなかったので何も買わずに店を出る。

で、友人Mくんが物欲しそうな顔でこちらを見てたので、近くのラーメン屋さんまでのわずかな区間、取り替えっこしてみました。

したらやっぱりポジションの楽さと、痒いところに手が届くエンジンに喜んでいましたね。

で、ZX-6Rに乗ってみた感想なんですが、社外マフラーバッフル無しのせいも相まって、低速が痒かったですね。笑
ついでに言うとうるさい。笑
で、エンジンブレーキでめっちゃアフターファイア出てる感じがする。笑

乗り心地としては、GSX-Rよりやや重心が高いのか?ホイールベースが短いのか?車重はGSX-R750の方が軽いけど低速での右左折でGSX-Rより軽く扱えました。
その反面、スピードが乗って来ると安定感があんまりなかったように感じました。

まぁ何にせよ、ミドルSS同士を乗り比べられて面白かったですね!

そしてラーメン屋さんに到着。

美味しい美味しい濃厚鶏白湯ラーメンを頂きました。

ご馳走さまでした。

というわけで、夜中に目が覚め現在時刻は午前3時。
本日は休み。

天気晴朗。

駐輪場にはGSX-R。
燃料満タン。
首都高の入り口まで700m。

ちょっと行ってきますね。

ではまた…