こんばんは、小生です。

小生、実は中学生の頃、とあるスポーツに出逢いまして。

当時の2倍の年齢になった今でもたまにやっているんです。

まぁ三十路手前でもできるスポーツですし、所属しているチームではむしろ若手の方なので、そんなに激しいヤツでは無いのですが…




ラグビーです。




こーゆーヤツ

写真は先月か先々月末くらいに試合に出た時の写真です。
ボール持って走ってるのが【小生】であります!

まぁ写真見ていただければわかると思うのですが、試合中に寝そべったりできる緩い感じのスポーツですね!

普段は日曜日の午前中に集まって2時間くらい練習するんですが、本日は午後から他所のチームの練習試合に招待されたので、午前中は自チームの練習に参加し、午後は他所様に行って参りました。

気温も高くとても晴れていたので、みんなで交代しながら和気藹々とプレーできて楽しかったですね。

何より、午前中に練習してから行ったのでウォーミングアップバッチリの状態で試合に臨めたのが良かったのか、いつもだったらちょっと走っただけでバテてしまうのに、今日は肺がちゃんと心臓と繋がってる感じ?って言うのかな。
心肺機能がいつもより優れていました。笑

誰も怪我することなく無事に終了し、自チームから参加した4人で記念にパシャリ

小生はカラダが芝生と同化してますね。笑

そしてたっぷり汗をかいたので、家に帰ったらお待ちかねのこちら!

キンキンに冷えてやがる…!

コイツを水風呂に浸かりながらグイッとやって、小生の休日は終わるのであった!

ではまた。