こんばんは、小生です。
今日は仕事がお休みで、天気も良いのでツーリングに行きたい!
そう思いましたが行き先が決まらない…

そんなわけで、全てを天に任せてみました。

棒を倒して方角を決める。
サイコロを振って出た目の数×10キロの地点を目指す。

と言う具合です。

スタート地点はふじみ野市上福岡
最初は東の方角に20キロ
と言うわけで、岩和土郵便局に向けてレッツゴー!

16号に出てずっとまっすぐ、122号に入るルート。

まー道中も目的地にも何もありません!笑
渋滞してなかったのが救いでした。笑

一応到着した記念にパシャリ


お次は北北西に20キロ

周辺に羽生のイオンがあったのでそこを目的地に設定。

東北自動車道に乗ってワープしました!笑

すごく流れが良くてセローじゃ辛かったです。笑

そして服装が春物だったので肌寒かった…

直線距離は20キロほどでしたが、道は曲がっているので実質30キロくらい走って羽生のイオンに到着

ここで食事休憩を取りながら次の目的地を決める。

サイコロを振ると4!
方向を決める棒は北を指してます…
次は北に40キロ!


思いっきり栃木県の山の中です!笑

この時夕方5時半。

目的地に着く頃には確実に陽が沈んで寒くなってる。
もう帰りたい。
しかし!
一度決めたら行くしかない!

と言うわけで、持参したカッパを寒さ対策に着用。
防寒用ではないにしろ、風は防げるので、ないよりマシな装備です!笑


122号をひたすら北上して栃木県へ

この道を走るのは実に7年ぶりですが、以前より整備されていてとても流れが良い!

コレは良い発見でした。

しかし栃木県に入った頃に完全に日没。

街灯が少なく、貧弱なセローのヘッドライトを頼りに進む進む。

市街地はまだ走りやすかったが峠道に入ると最悪!
コーナーでは先が見えないから余計にスピードを落とさないといけないし、ストレートでも路面の起伏で先が見えないと徐行せざるを得ない。

そして突然現れる未舗装路。

鹿飛び出し注意の看板。

もう、セローの名が泣いてます。笑

そんなこんなでビビりながらもなんとか目的地に到着


なんか凄いところに着いちゃいました。笑
今度は昼間に行きたいと思います。笑

そんなわけで今日は栃木市内のネカフェでお泊りです。

明日は栃木を少し観光して帰ろうと思います。
気が向いたらいろは坂とか行こうと思います。

ではまた。