こんにちは、小生です。

ここ最近職場が業態変更しまして…

閉店処理やら変更後の業態の他店舗での研修やら、新店舗の開店準備やらなんやかんやで忙しく、たまの休みも最近独立した先輩の店手伝いに行ったりで、気付けば3週間くらい仕事しっぱなしな気がしてならないです…笑

が、昨日は久々の休みだったのでバイクに乗りました!

早朝4時ごろとりあえず池袋の店舗に借りてた備品を返しに45キロほど走りー(結局仕事絡み…笑

せっかくなのでそのまま首都高に乗りぐーるぐる

レインボーブリッジから見る朝日はなんだか懐かしい気持ちになりましたね!

学生時代、道が空いてて涼しい夏の朝方、400ccのインパルスで走ってた時を思い出します。

今はセロー250なのでのんびりと走りましたが。笑

そして葛西で降りて臨海公園へ

思えば高校2年の初めに原付免許を取った時、初めて行ったツーリングの行き先もココでした。

それから大学2年の初めにインパルスを買った時も、初めてのソロツーリングはここに来た気がする…笑

そんなことを思い出し、帰りは原付時代のように下道で、実家の板橋区まで環状七号線を辿ってみました。

ところどころ建物は変わっていましたが、環七沿いの醸し出す雰囲気は相変わらずで、昔アルバイトしてた十条のガソリンスタンドでは当時一緒に働いてた人が未だにせっせと働いていました。

そして実家に着くと…

{EEAC0924-5426-447A-B694-D2D066B04AE6}

250刀が、駐輪場目の前なのに何故か路駐してました。笑

コイツは鹿児島暮らしから東京に帰って来た時、一緒に1500キロ走った相棒ですが、度重なる事故であちこちガタが来てたので兄に3万だか5万だかで譲った物ですが、タイヤが回ればなんでも良い兄は修理せずにそのまま乗っているようです。笑
フロントフォークからオイルが漏れてました。笑

エンジンはまだまだ元気なので、足回りとクラッチをリフレッシュさせれば現役バリバリでいけると思うんですが…
せっかくの名車なのでこのまま乗り潰されるのを黙って見てるのはもったいない気が…
兄から買い戻そうかな。
名義まだオレのままだし。
などと思う今日この頃です。

で、なんだかんだで結局今日は150キロくらい走りました!
なんか久しぶりに給油した気がする…笑

とりあえず、今月は会社規定いっぱいまで残業したから、来月は金銭的にもシフト的にも余裕があると思うのでどこかに行きたいと思います!

そしてセローのローンも来月でおしまい!

そしたらいよいよ…

ではまた!