こんばんは、小生です。
昨日の話です。
新車購入しました。
{A6A23A36-BFA3-458F-B4E9-38A410DB9432}
かっこいいでしょ?
6速ミッション付きです。
強いて欠点をあげるなら原動機が付いてない。
ライポジがセローより前傾。
ステアリングが内に切れ込む癖がある。
最高出力は2PSくらいかな。

今まで使ってた自転車が壊れてしまったので新たに買いました。


あとあと、セローのミラーをカスタムしました。

{8A17D5CC-D1ED-4E36-B86C-814E38DBEF09}
うーむ、渋い。

で、いつものダートへ。
ミラーは邪魔だから外しちゃいました。
{8D416819-ADA7-4CB9-80B3-3FBE116461D3}

{22079542-2CC4-40AA-A9CD-97DAFCE26F59}
昨日は月曜だったから、と、夕方に行ったから誰もいなくて寂しかった…

アイフォン8プラス買いました。
受付まで3時間くらい待った。
{CA0C5654-8F47-464B-9377-1649F104DC97}
途中ラーメン食べに行ってる隙に駐禁切られました。
以上です。
あ、データ移すのもめっちゃ時間かかった。
自宅でやったんだけど、何故だかiTunesの同期ができなくて。
4sから6に変えた時はあっという間に終わったのに。
今回は機種変直前にバックアップ取らなかったからかな?
iCloudは5G以上だと有料とか言う、確実にお金かかる仕様だし。
今回は仕方なくauのデータ移行アプリ使いました。
音楽全部削除して20Gくらいまで容量絞ったけど移し終わるのに4時間以上かかったわ。
家で入れてるWi-Fiの仕様が上りくそおそいやつだからかな?
次回はちゃんと機種変直前にiTunesでバックアップとろう。
ではまた。