こんばんは、小生です。
レンタルで隼を借りた後に自分のセローに乗ると、セローの公道での使い勝手の良さが改めて実感できますね。
軽くてパタパタ曲がれて、軽く止まれて、低燃費。

非常に素晴らしいバイクだと思います。

ただ足付きは隼の勝ちだったかなー。

ま、どっちも両足ベタ付きだからあまり関係ないですが。

あと、高速域において、同じ速度であれば、やはり隼の安定感はとんでもないですね。
速ければ速いほどに、隼は安定していく気がしました。
実はこの2台を所持するのがベストではないのかと思ってしまうぐらい、それぞれの長所短所が真逆の位置にあって面白かったです。

そして隼に乗ったあとなので、やはりやってしまいました。
セローの最高速チャレンジ。
今回は新大宮バイパスでメーター読み131キロを出した夢を見ました。笑
これ以上は身の危険を感じたので、最高速チャレンジはこの辺でやめにしようと思います。夢だけど。笑
ではまた。