はじめてのブログ! | 3児の母のマイホーム記録と日常

3児の母のマイホーム記録と日常

子供達の事や家の事、よかった事、嬉しかった事、ちょっとした愚痴。
日常で起こった出来事を投稿していきたいと思っています。
御意見をいただいたり、共感して頂いたり、クスっと笑っていただいたりできたらなと思います。
宜しくお願いします!

 

はじめまして爆  笑

私のブログを開いていただけた方!ありがとうございます!

 

初のブログで至らない点があると思いますが、目を通して頂けたら幸いでございますにっこり

 

 

 さて、初のブログでは自己紹介をさせて頂きます。ニコニコ

 

 

はじめまして、ゆきともうします。

長男10歳、次男8歳、長女3歳の3人の子供の母でございます。にっこり

最近主人の実家を建て直し、義両親と同居を始めました!

家の事や、マイホームづくりで大変だった事なども投稿出来たらなと思います。

 

他にも、子育ての事や、夫婦の事など、愚痴をこぼしつつも

楽しかった事嬉しかった事を投稿していきたいと思いますので

御意見をいただいたり、共感していただいたり、クスっと笑っていただいたりなどなど

楽しんで読んでいただけたらなと思っております。

 

 

どうぞよろしくお願いしますびっくりマークニコニコ