今までは、化粧水とか乳液とか

全然気にしておらず、25歳くらいまで

市販されてる化粧水のみ!

朝だけつける!っていう肌のうるおい

とか何にも気にしてこなかった


26歳になると、あれ、なんだか

そばかす!とか乾燥してるかも!とか

気になりだした

シミとかそばかすとかそんなに

気にならなかったのに、ものすごく

気になる!気になり出したら

そこにばかり目がいく👀


ある日SK-IIをプレゼントしてもらいました!

もう遅いよね、、全然気にしておらず、25歳くらいまで

市販されてる化粧水のみ!

朝だけつける!っていう肌のうるおい

とか何にも気にしてこなかった


26歳になると、あれ、なんだか

そばかす!とか乾燥してるかも!とか

気になりだした

シミとかそばかすとかそんなに

気にならなかったのに、ものすごく

気になる!気になり出したら

そこにばかり目がいく👀


ある日SK-IIをプレゼントしてもらいました!

店舗で肌年齢とかお顔のどこが1番

いい肌か、ちょっと乾燥してるとか

分析してもらって

肌年齢なんか出てくるのはドキドキ

実年齢より2歳上、、

ものすごくショックでした


もう遅いよね、、

CMとかでは女優さんだからきれいに

決まってるよなんて思っていました


でもプレゼントしてもらったからには!

ということで、毎日朝とお風呂上がりに

ぴちゃぱちゃ、ぬりぬり、、、


肌がきれいになった!っていうのは

目に見えてすぐはわからないけど

使い始めてからニキビが出来たことない、

できものに悩まなくなってびっくり!!


そして、リピート!!しようと思って

なくなったので購入しに、、、

とうろくしてもらってるので

前回の肌年齢などと比べられるとの

ことでまた測定、、

なんと!実年齢より3歳も若返って

前回より−5さい!びっくり!!

目元が乾燥気味だったので、

そこも気をつけながらつかっていると

今回はかなり改善されてた!!


まず、肌が荒れなくなった時点で

優勝!!どんどん肌の奥からきれいに

なってるようで!!

これからも使ってお肌キープ!!!