保育士4年→1児のママになりました♪
実際にママになって、子どもにたくさん遊んでほしい!楽しいを感じて欲しい!でもおもちゃを
たくさん買い揃えるの意外と難しいな、、
と感じるように💭

他にも

⚪︎初めての子育てで、どんなおもちゃを
 買えばいいの?
⚪︎こどもが買ったおもちゃに
 すぐ飽きてしまう・・・
⚪︎遊ばなくなったおもちゃをどうしよう?
⚪︎おもちゃって意外と高い!
 たくさん揃えるのは難しいな・・・

   とこんな悩む方も多いのでは??


                ミルクおもちゃのサブスクくまクッキー

      おもちゃのサブスクとは?
  毎月定額で豊富な種類の中からおもちゃを
       選べて届けてもらえる!!

   ・プロのプランナーさんに相談して
    子どもにあったおもちゃが決められる
   ・4〜6個のおもちゃが一度に届くから
    飽きない
   ・約2ヶ月に一回、新しいおもちゃと
    交換できる

などなど子どもも遊び込めるし、新しいおもちゃもきてワクワク!嬉しいことが多そう😊
おもちゃのサブスクもたくさんあるから子どもと合いそうなところを、ウキウキしながら探すの楽しい♡
     
     ⭐︎トイサブ!
     ⭐︎アンドトイボックス
     ⭐︎チャチャチャ
     ⭐︎キッズラボラトリー

たくさんのおもちゃのサブスクから合うものを
選んでみるといいかも♪