こんにちは 佳奈会です

今日は立春

新しい佳奈会になるぞ!と意気込んで

朝早く起きてお風呂入って
ゆったりとイメージングして
めちゃくちゃ良い一日のスタートをきりました‼️


今まで以上に
スピリチュアルを大事に使っていき
たくさんの方へお伝えしたいと思います💕
今年も宜しくお願いします🙇‍♀️


昨日アセンデッドマスターの話を記事にしましたね!

あの後、
主人が仕事の事でいっぱいいっぱいになっているのを感じて
アセンデッドマスターに助けてもらって仕事したら?と伝えたら



ビンゴ‼️でした



めちゃくちゃスムーズに仕事はかどったらしいです


私すごいでしょ(笑)

それは置いといて💧


こんな会話する夫婦です‼️




いつもこんな感じで
お互いの能力を全開にして生活してます❤️



スピリチュアル能力開花して
生きやすくするお手伝いをします!


今年は
大人だけではなく
ニュータイプの子供たちの能力も開花させます!


特に子供たちは
今から開花させないと
将来生き残れない気がするから行動します!

私の宣言でした✨


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️


今朝の白石神社