こんにちは 佳奈会です


突然ですが


もうかれこれ
スピリチュアルな世界に入り3年に
なるのに

まだ 私の中には
スピリチュアルのお仕事やってます!
って言えない私がいました

どんなに
その自分を解放しようと頑張っても
なかなかはずれず



どうしたものか?と思っていたら



年があけて
ふと降りてきたメッセージ


普通の人でいたいが強かったからでしょ!


はっ?


そこ?



面白いですねー🤣🤣



普通って誰基準かわからないけど💦



普通の人になりたかったみたいです私(笑)



それがわかった今


2020年から
スピリチュアル全開で行く事に
決めました‼️

宜しくお願いしまーす❤️

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました💕