直感大好きSHIZUKAです♡
 
先週 金曜日 
わっこさん(宮脇美和子さん)に会ってきました~照れ
 
今回は Minimadam-K の 津田恵子さん が招致してくださり
初めてわっこさんに会うことが出来ましたビックリマーク
 
今回は
セッションと夜わっこ会に参加しました~ラブラブ

 ↓まんまる~あんぐりうさぎ 


↓夜わっこ楽しかった🎵

IMG_20170314_225450837.jpg

 

セッションの申し込むきっかけは
Facebookでお友達がシェアしているのを見て
直感が働いて申し込みしました~照れ
わっこさんのことを何も調べないでねビックリマーク
びっくりするでしょポーン
こんな人もいますウインク

 

申し込みした後に
Facebookを見たり
ブログ読んだりして
会う日を指折り数えていました~キラキラ

 

会って 大正解でした~クラッカー

 

愛溢れる人

愛に満ちた人

 

愛で包んでビシット言って頂きました!

 

しみる言葉を

 

一言一言が魂に呼びかけしてくれているように

 

そして 魂が 動き出すように

 

私に必要なもの

 

目と口と身体から伝わってくる

 

出来るから言ってくれているんですよね!

 

 

探求忘れません!

 

常に自分と向き合うことも忘れません!

 

そして自分の自信に繋げますベル

 

降りてくる直感をキャッチして

 

自分軸に従い行動します☆

 

 

 

 

ハートを開いて

 

ハートで聞き

 

ハートで伝えることも

 

意識して行動しますメラメラ
 

 

わっこさん

お会い出来て本当に良かったですラブ

次回札幌に来た時は
夫婦で会いに行きます!!

ありがとうございました爆  笑

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ