直感で楽しく生きてるSHIZUKAですウインク
 
最近 80歳くらいの自分 どうなってる?って
 
声が聞こえてくるんですラブラブ
 
きっと 今 目標に向かってるから
 
生きていく上での最終目標は?って
 
言っているのかもしれない!!
 
 
そんなことを考えていると
 
私の場合 引き寄せがやってくるんだよね照れ
 
 
最近 サロンの近くでよく見る 
 
推定年齢70~80歳のおばあちゃまラブラブ
 
いつも ちょっと派手な服装
 
耳にはウォークマン 
 
ロックな曲を聴いている感じで
 
ノリノリでリズムよく歩いている爆  笑
 
ぜんぜん周りの目は気にしてないラブ
 
かっこいい~と本気で思っちゃった!!
 
自分を持っていて 見てるだけでHAPPYが伝わってくるドキドキ
 
楽しそう音譜楽しそう音譜楽しそう音譜楽しそう音譜
 
これが 私の理想なのかもしれないおねがい
 
今までの私だったら・・・このおばあちゃまを見たら
 
ちょっと 引いてしまっていたかもしれないあせる
 
楽しそうとは素直に思えなかったビックリマーク
 
実際 そのおばあちゃまを見ている
 
周りの目線を見ると
 
引いている人がたくさんいるウインク
 
でも おばあちゃまは 凛としていて カッコいい(≧▽≦)
 
面白いよね~人間って  ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
 
 
 
みんな それぞれ考えは違って あたりまえ
 
自分の考えが絶対!って思っている人がいてもいいキラキラ
 
そんな人にも
 
そういう考えもあるよね!って 素直に返せる自分になるハート
 
自分の軸をきちんともっていれば そうなれるんだよねハート
 
私の人生 80年だとしても
 
まだ半分(*^▽^*)
 
今を楽しむぞ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
↓イメージはこんな感じ音符

 
今日も 最後まで読んで頂きありがとうございましたラブ
 
Re-Birth Moment(リ・バース モーメント)
   で行うヒーリングセッションとは?→こちら
 
Re-Birth Moment(リ・バース モーメント)
   ヒーリングセッションのご予約はこちら ※主人のページに飛びます

夫婦でヒーリングセッションしてます
主人(ニッシー)のブログは→こちら

札幌 2/25札幌サンプラザ あったかイベvol.3に参加します
通常セッションより格安の30分3,000円です ご予約はこちら
  
 
札幌 3/8 願望実現法☆確信メソッドで有名なアリーさんとニッシー(主人)が
確実に引き寄せできるプチセミナー&UE体験ランチ会をやります!
引き寄せの法則が確実に出来る方法と
私達のヒーリングセッションで使っているエネルギーワークのUEを
体験できるお得なランチ会です☆
参加希望の方はお早めに!! ご予約はこちら