直感で楽しく生きてるSHIZUKAですウインク
 


実は 私 料理が苦手で~えーん
 
主婦を12年やっていますが
 
あまり上達しませんアセアセ
 
センスが無いと思うんですよね~ショボーン
 
以前 料理教室に通ったんですが
 
教室では 出来ても
 
帰ってきて 作ってみると
 
なぜか・・・上手くいかないショボーン
 
どうしてでしょうあせる
 
そんなこんなで 教室も辞めてしまいましたえーん
 
冷蔵庫見て あるもので
 
ちゃちゃっと作れる人が うらやましいラブ
 
 
 
最近 サロンで仕事をしていることが多く
 
帰ってきてご飯を作るのがイヤだなぁ~
 
誰か作ってくれないかなぁ~おねがい
 
なんて 願っていたら流れ星
 
 
 
我が家に変化が・・・クラッカー
 
 
今週に入ってから
 
夕食の支度を 主人と娘でやってくれてます拍手
 
きっかけは こちらの本↓
 

 
全部 火を使わずに レンジで出来ちゃうんですってビックリマーク
 
 
今日は 娘一人でやってみると 言ったので
 
わからない時は言ってねと言って
 
口を出さないことに!
 

途中 トマトのくし型切り 教えて~と叫んだんですポーン
 
聞いてねビックリマークと言ったけど  ごめんタラー
 
ママもわからないあせるダメなママですショボーン
 
一緒にYouTubeで勉強させてもらいましたウインク
 
くし型切りで切ると トマトが崩れないで 切れるんですって!!
 
ほんと YouTubeって便利キラキラ
 
今日も1つ学べましたハート
 
 
~今日の献立のメニュー~
 
・ごはん
・ほうれん草と油揚げの味噌汁
・ハンバーグのトマト煮
・鶏肉のトマトクリーム煮
 

 
もっと 美味しそうに見える撮り方 覚えなきゃカメラ
 
すごく ヘルシーで 美味しかったですベル
 
ママも 料理勉強しますウインク
 
 
今日も 最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ
 
 

Re-Birth Moment(リ・バース モーメント)
   で行うヒーリングセッションとは?こちら
 
Re-Birth Moment(リ・バース モーメント)
   ヒーリングセッションのご予約はこちら   ※主人のページに飛びます

夫婦でヒーリングセッションしてます
主人(ニッシー)のブログは→こちら

札幌 2/25札幌サンプラザ あったかイベvol.3に参加します
通常セッションより格安の30分3,000円です ご予約はこちら

札幌 3/8  願望実現法☆確信メソッドで有名なアリーさんとニッシー(主人)が
  確実に引き寄せできるプチセミナー&UE体験ランチ会をやります!
  引き寄せの法則が確実に出来る方法と
  私達のヒーリングセッションで使っているエネルギーワークのUEを
  体験できるお得なランチ会です☆
  参加希望の方はお早めに!!  ご予約は→こちら