山中湖 後編 |  はっちゃけ すばるん!!

 はっちゃけ すばるん!!

我が家の3代目コーギーは、
保護犬のフラッフィーコーギーすばるです。
プッツンすると本気噛みをする子です。
コーギーに多いDMを発症して3年以上頑張りましたが
2017.3.5旅立ちました。
そして5月28日4代目がやってきた。
やっぱりコーギー アリサです。

6/19 朝~

 

沢山のおかずがあってカーロフォレスタの朝ごはんは

最高~~~~クラッカー

お部屋の洗面台の横にある水道水が天然パナジウムですって!

 

 

 

 

朝のお散歩

ドッグランまで行ったのですが・・・

ウッドチップで・・・蟻とかわからない子虫がうじゃうじゃいて・・・

すばるは歩けないからその場にとどまることになるので・・・虫が体に

つく可能性があるので、そく退散しました汗

 

さてチェックアウト後

入口前に車を留めて・・・

車を台にして

セルフタイマーで写真撮ったのですが曲がっちゃった(笑)

 

 

帰る前に向かった先は・・・

道の駅富士吉田

 

すばるがいる奥にドッグランもあります。。

レーダードーム館

わんこは入れません(ノ_・。)

お土産も売ってるし、無料のドッグランもあるし、芝生もあるし、

無料の水をペットボトルに入れて持ち帰れるし・・・

結構良いところでした。

そして次に行った先は・・・

ダヤンのお店です。

ショップとレストランがあって、ショップに本物の猫さんが

看板猫?でいました。。。撫でててもピクリともせず・・・

 

山中湖に行ったつもりが・・・河口湖まできてしまいました。。

イベントやってました。

ここでブルーベリーとバニラのミックスソフトクリームを食べて

帰路につきました。