おはようございます☀️

先週の三連休、1泊ですが佐賀へ旅行に行ってきました乙女のトキメキ




少し前まで雨予報だったのが晴れに…!☀️




曇ったり、少し雨が降ったりと繰り返しましたが、太陽に恵まれて本当に気持ちが良かったひらめき飛び出すハート





サザエのつぼ焼き…
めちゃんこ美味しかったよだれ

イカももちろん食べましたが美味しかったぁ🦑❤️



海鮮丼も最高よだれ💕



娘は大好きなサーモン丼おねがい❤️



海中展望台に行ったり、船に乗って洞窟?見に行ったり船

とにかく楽しかったです❤️



夫がどうしても行きたいと、宝当神社というところに行きました⛩️

宝くじが当たるとか…グラサン




こちらも船で行ったしネコちゃんがいっぱいいたりして楽しかった❤️

もし宝くじが当たったら、お礼参りに来ます爆笑




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さてさて、いつも何やかんやでせわしない我が家ですが…

実は引っ越しに向けて動き出していますびっくり


校区は変わらないので近くなのですが、そのために色々と準備中です。


新しいお家で、家族が笑顔で気持ちよく快適に過ごせたらいいなぁおねがい
…と思いますがまだまだ準備中で決まってません爆笑


我が家にとって、良い風が吹いたらいいなと思います❤️

またちゃんと決まったら、そのときはブログに書きます✍️


では👋❤️