おはようございますニコニコ
本日もあいにくの雨☔

雨なのに洗濯物が多くて困ります💦
乾くかな~🧺



くもり傘くもり傘くもり傘くもり傘くもり傘くもり



さてさて…
何度目がわからないダイエットの決意をして真剣に始めてから約3ヶ月💪


とりあえずこんな感じです!!





体重は3キロちょい落ちました!👏👏👏
わたしにしては頑張った…!ひらめき


ただ、目標達成を6/30の今日までにしていたのですが、あと2.3キロ届きませんでした…。

ですがダイエットの目標期間を厳しめに設定していたので!
(いつも緩すぎて全然達成できなかったので😅)

あと1ヶ月延長して、7月末までにしました💪

それでも少し厳しめですが、近づけるようにがんばろうと思いますキメてる


でもでも、目標は達成できてないけど3キロ減らせたのは純粋に嬉しい目がハート❤️

少し体が軽くなった気がするし、少し自信が持てたおねがい

もっと頑張って、体型カバーのことばかり考えてお洋服選びしなくてもいいようになりたいなぁ。

それからお腹周りを何とかしたい!

やっぱりぽっこりお腹だとスタイル決まらない!

スラッとスマートに見えるようにがんばろう指差し




スタースタースタースタースタースタースター



話しは変わりますが…我が家の炊飯器が突然壊れましたネガティブ

ある日の朝、ご飯を炊こうと思ったらスイッチを入れて1分もたたずにピーっという音と共に電源が切れるという…驚き


うわーいきなり壊れたら今日の朝ごはんどうすんだびっくりマーク無気力

炊飯器、買うのにまたお金かかるやん~えーんと落ち込みましたが…


よくよく落ち着いて考えたらご飯は鍋でも炊けるやん!指差しと思い、ネットで調べて鍋でご飯を炊いてみると…




炊けた!!普通に!

そして普通に美味しい!びっくり


もう何万も出して炊飯器買うのやめて、今後はお鍋でご飯を炊こうかなと思ってます🍙

保温が出来ないのがたまに困るかもですが…

洗うのも楽だし、持ち運びも楽だしよく考えたらメリットもたくさんあるのよね~チュー

って訳で炊飯用のお鍋は購入しようと思っています。次回の楽天マラソンで買うぞ!!指差し




最後に…
最近なわとびめちゃ頑張ってる息子くんにっこり



いつの間にか大きくなったなぁ。

やんちゃで活発な息子だけど、体操教室(スポーツ教室?)させといて良かったかもな~と思うことも多いです⚽

よく体も動かすし、そのお陰で成長出来た部分も多いのかな?と思うことも多くて。

まぁわたしが勝手に思ってるだけなのでわかりませんが!爆笑

とりあえず息子はとても楽しく続けてくれているので良かったですおねがい



早いもので今日で6月も終わり☘️
今年も半分が終わったってことで本当に早い!

のこり半年もがんばろう❤️