おはようございます☀️

気がつけばまた最後にブログを書いてから1ヶ月経過してました!笑

もー時間がたつのは本当に早い!



早速ですが、息子が先日5歳になりました❣️





息子が生まれて5年かぁ…
本当に早いなぁにっこり

5歳の割には幼くて甘えん坊な気がする息子ですが、彼のペースで毎日頑張って成長してくれています飛び出すハート

これからも元気に健やかに、育っていって欲しいですうさぎのぬいぐるみ



最近の息子と二人のお出掛けは…




ずっと行きたかったハッピーセットⓂ️🍔🍟❣️

わたしも久しぶりにダブルチーズバーガー食べましたが、美味しかったぁ🍔😋💕

息子も大喜びでした!




それから、始めてですがモーリー?何とか?っていうよくばりパス30分で遊びました!

始めて利用したんですが、お得なのかどうなのか良くわかりませんでした泣き笑い

…が!息子は楽しかったー!目がハートと大満足してくれたので良かったですおねがい


あとは娘と息子と3人で、近くの施設の紫陽花まつりにも行きました気づき




紫陽花キレイだったし、少し気分がリフレッシュできて良かったです気づき
(まぁ子ども達となので、さーっと見て終わっちゃいますけどね指差し)


そんなこんなで毎日元気に過ごしています。

パートも頑張ってます💪


こちらも梅雨に突入し、明日からは雨が続くみたい…☔

まぁマイペースに頑張っていこうっと指差し





最後に最近食べに行った大好きなおうどん屋さんのミニ天丼セット💕

美味しかったし幸せでした目がハート

ではでは👋👋