おはようございますニコニコ
きょうはめちゃ晴天!☀️

先ほど家のこと終えて(最低限の家事など)、今はゴロゴロしておりますてへぺろ

子ども達はゲーム🕹️

学校の宿題は昨日のうちに終えてるし、ゲーム少ししたら娘は習い事の宿題するそうです。
(本当は習い事の宿題先にして欲しいけど)


でももう、子ども達も平日は学校や幼稚園頑張ってるし!
わたしもパート頑張ってるし!

休日の午前中くらいゴロゴロだらだらしても、あまりうるさくしないようにしています!
(てか、自分がだらだらしてるからそもそも人のこと言えないよね指差し笑い)



とは言え今日の予定は…

スシローが開いたらスシローにランチしに行く!🍣
その後は大きめの公園に遊びに行く!
スーパーに寄って帰る! …以上チョキ

私としてはわりかしハードなのでありますニヤリ



さてさて、ゴールデンウィークも終わり通常モードに戻り、最近はパートも出来るだけ働くようにしているのでわりかし忙しいです💦

週4~5日でシフトに入れてもらってますニコニコ

いまの仕事は忙しいし体力的に不安になるときもあるのですが…
シフトの融通がきくのでまだ子ども達が小さいわたしとしては働きやすいです。

いま頑張ってシフトに入っているのは、来月の車検のため!…と夏休みは出来るだけお休みするため!という自分都合な理由です気づき

なのでそもそも頑張るしかないんですよね~指差し

夏休みはパート中は娘(小3)が留守番になるし、学生さんのアルバイトも増えるので週2~3程度のシフトに減らしてもらおうと思っています。

なので7月半ばまでは今のペースで頑張りますウインク



ゴールデンウィーク中も後半は夫のいる日に2日間働きましたチョキ
(お給料が楽しみ❤️すぐなくなるけど💦)

あとは娘の初のダンスのイベントがあり⬇️


わかりにくいかもですが、こんな感じのステージでダンスしましたニコニコ



家族で花火も楽しみましたよ指差し🎆





そしてそして!

誰も興味ないけどわたしのダイエットの進捗報告を…🤭




えーっと、ダイエット、また真剣に始めて1ヶ月半くらいです。

とりあえず体重はアプリに記録していて、少し戻ったり減ったりを繰り返して今だいたい-1.5キロくらいですウインク

一応6月末までに目標達成する!と意気込んでいますが、その目標体重まではまだまだ-3.8キロもあるのでもう少しペース上げないと達成出来ないですね…驚き

無理なダイエットもしたくないけど、あまりにもゆるゆるだと結局変わってないやん!魂が抜ける

…って毎回だいたいそんな感じなので💧
夏までには息子を妊娠する前の体重に戻っていたいです(←あ、これが目標体重です指差しなので無理な体重を目指している訳ではないです)



まぁ最近はそんな感じです。

ではきょうも元気にがんばります👋❤️