こんにちはニコニコ

今日はあいにくの大雨傘雷傘雷
昨日の夜からたまに雷も鳴ってます。

今日はパートはお休みだけど、娘の習い事があります。
家を出たくないですが送迎頑張ります…悲しい



さてさて。

数日前ですが実家に帰っておりまして、お天気がめちゃくちゃ良くて☀️☀️

気温もポカポカしてるしお天気はサイコーだし、実家の家族とお花見に行ってきました桜

まだ桜は早いかもだけど行けるときに行っとこう!と地元の大きな公園(とは言っても動物園と少し遊具もあり🎠🎡🎢)に行ってきました!



これが大正解!!ひらめき気づき






まだ早いかもーなんて思ってたのですが、桜はかなり咲いてくれていましたおねがい

木によってはほぼ満開?と思われる木もあり、とても気持ちが良かったです❤️





子ども達は遊具にも乗り、楽しそうでしたニコニコ

春休み前半はとにかく天気も悪く、わたしもパートに行ったりしていたので、子ども達をほとんど遊びに連れていってあげれなかったんです…。

なのでせめてこの日、いいお天気の中気持ちよくお花見が出来て良かった❤️

春休みのいい思い出ができましたニコニコ




そしてそして!

もう完璧に痩せる痩せる詐欺のワタクシですが、お花見の写真に写った自分の姿に愕然…ネガティブネガティブネガティブ


このおばはん…一体誰??
もしかしなくても、、、わたしか??オエー


…とかなりショックを受けまして。



まぁまた性懲りもなくダイエット始めます❗物申す

まぁ、写真みなくてもわかってはいたんだけど、ここ数年の老化がヒドイ…。

見た目もだけど、気力も衰えていて絶望

そりゃ20代とか若い頃と同じでいれるわけはないけれど、まだまだ子育ても続くのにこんなにくたばってられない!凝視と腹をくくりまして。


春だし!

新年度だし!

自分磨きも頑張る!💪


ぬるーい目で見守って下さい昇天


さてさて、来週からは学校も幼稚園も始まります。
子ども達と家に居ても、全く家事は捗りませんが…出来るだけやろうと思いますニコニコ


ではまた❤️