おはようございます気づき

昨日は娘、小学校卒業式でお休み学校

まずは美容室の予約がとれていたので、髪をさらに短くカットしてきました!




↑ネットから画像お借りしました🙏

こんな感じで!と見せてカットしてもらいました!

まぁ仕上がりは大体こんな感じになってスッキリ✨

なかなか勇気が出ずにショートに出来なかったのですが、今回は思いきりました。

ちょっと短すぎたー!と内心思ってますが泣き笑い
仕上がりには満足しています❤️

多分10年以上ぶりのショート…!
首が寒いですが楽しみたいですおねがい



…………………………………


美容室のあとは、娘とデートしてきました❤️



クレープが食べたいという娘のリクエストで、クレープ食べに来ました👧💕

わたしはクリームチーズとアボカド、生ハムの入ったクレープお願いしようと思っていたのですが品切れと言われ…😭💔

仕方なく定番のイチゴとホイップのクレープにしました。
(娘はガトーショコラの入ったクレープ)

若い頃はクレープ好きだったなー!と思いながら食べてましたが、やはり今のわたしはクレープよりガッツリ食事系のものが言いなと思いました泣き笑い
(まぁ単純にお腹空いていたのもあるけどタラー)

娘は満足してくれたようですニコニコ


さてさて、そのあとは娘とショッピングセンターないをぶらぶら。

いつの間にか公園行くよりもお買い物がいいと言うようになった娘です👧

おばあちゃんからもらったお小遣いを握りしめて欲しいものを探す娘…。
でも結局今回は買い物せずに終了。
(すでに持っているものだったのでわたしが止めました泣き笑い)


お買い物って楽しいし、欲しいものを自分で選ぶって楽しいですよね口笛

だけどどこまでさせればよいのかはいつも悩みます。
それ無駄遣いだよーとか(わたしに言われたくないかもだけど指差し)
もう似たようなものあるでしょう、とか。

わたしが思う必要ないものと娘が欲しいものは違って、娘はおばあちゃんからもらったお小遣いで楽しく買い物してるんだから、買わせとけば良いのかな、とか泣き笑い

まあきっとまた悩みながら口出ししちゃうんだろうなー。



さてさて本日は通常通りの1日ですニコニコ

では本日も頑張りましょう👋