こんにちは☀️

きょうはいいお天気なんだけど気温が低くて寒いー!不安
そして乾燥しているのでお肌もパリパリしてます。

今日はパートもお休みだしご飯もテキトーなものしか作らないって決めてるし、早めにお風呂に入ってゆっくりケアしようと思っていますパック乙女のトキメキ



ところで!
タイトル通り、今日は美容室に行ってきましたハサミ

最後に行ったのが去年の8月末だったので、約5ヶ月ぶりのカットです。

肩下あたりのセミロングを目指していましたが、最近は切りたくて切りたくて…!

少し長めですがボブにしました!✨✨

もーうめちゃくちゃスッキリした!ニコニコ

もう髪伸ばさないかもってくらい快適です!

短くしたら今よりちょいちょい美容室に通うことになるけど、ちょっと自己投資と思って小綺麗にしようかな気づき

髪がキレイになるように、ヘアケアも頑張ろうと思ったのでしたニコニコ



さてさて前回のブログで、娘がインフルエンザBにかかったと書きましたが、今ではすっかり良くなり元気にしていますにっこり

やっぱり元気が何よりイチバンですよね!

幸い息子にはうつらずにすみましたが、パートは一週間お休みして迷惑をかけちゃいました悲しい

パートも働き始めて半年以上経過しました。

大変な面ももちろんあるけど、最近楽しいなーと思いながら仕事出来ているので、このまま続けていけたらいいなーと思っていますスター

とりあえず、もっと仕事がさばけるようになるようにがんばろうっと口笛






元気になったときに子ども達と行ったマック🍔🍟

子ども達はもちろんハッピーセットだけど、わたしは最近こちらのお得なちょいマックセットにはまっています🍔

何でも値上げされてるし、こちらはお手頃でお財布にも優しくて普通に美味しい❤️

これらかはこのシリーズを定番にしようっと。



ではでは、寒いので皆さま暖かくしてお過ごし下さいね☃️👋