おはようございますニコニコ

きょうは天気のいい日曜日で気持ちがいいです☀️

何か最近急に寒くなったと思ったら今日のようなぽかぽか陽気な日もあったりで、体調崩しやすいですよね。

気を付けなければ!✊



さて、最近のわたしの楽しみ口笛

それは、、お一人様ランチです飛び出すハート





先日パートお休みの平日は…濵かつへ。

おしゃれなランチとかではないですが、一人でゆっくり食事できるってサイコー!!

片付けも準備もないしサイコー!!笑

そんな当たり前の何でもない外食を、最近楽しんでいます目がハート


何かいつも子ども目線で食事を作ってると…自分の作るものなんて全く食べたくないというか煽り

別に美味しいとかもいつも味付け甘めにするからよくわからないし💦

たまに夫のいる日に「何が食べたい?」とか聞いても別に何でもいいとかだし💦

凝ったもの作っても子どもにも夫にも好評とは限らないし。
(まぁこれはわたしの料理の腕のせいもある赤ちゃん泣き)

家族と一緒じゃ結局自分の食べたいものは後回し。

夫と食事しても別に楽しくない←



結果、、一人がイチバン!!笑



次のパート休みの日は何を食べようかなぁ??ラブなんて楽しみにしています🎵


気がつけば今年も1ヶ月ちょい!

子ども達が冬休みに入る前に出来ることはしておこうと思います❄️⛄❄️


がんばるぞーー💪