こんばんは✨

今夜は月が綺麗でした🌝
…というか、満月??
めっちゃ真ん丸のお月様が見られました気づき


さてさて、あっという間に10月も終わりそうです。
ハロウィンとか全く出来なかったな~🎃



ところでタイトル通り、娘がインフルエンザになりましてオエー

有り難いことに重症な感じにはならなかったのですが、2日ほどは熱が高く辛そうでした🤒

パートも2日ほどお休みしました。

計画していたことが色々と狂ってしまいもやもやする日々でしたが、自分にとって何が大事なのか?何を優先すべきか?😔

その時その時で冷静に考えて、時には諦め開き直り、図太くやっていかなくては!と思った次第でした(←いや意味わからんですよね昇天)




さて!

そんな中でも何とか!息子の七五三のお詣りを、本日無事に行うことが出来ました🥺



(ハトのエサ持ってます🕊️)


親バカ目線ですが、なかなかカッコよかったです照れ

でもヘタレな甘えん坊息子なので、袴の着心地が悪いらしく不機嫌&歩かないで写真を撮るのもぐずぐずでちょっとイラッとしました💦笑


あまり背の高くない息子ですが、当たり前ですが少しずつ大きくなり、成長を感じました。

言葉が遅いと心配していたけど、今では幼いながらもベラベラベラベラ…よく喋るようになりましたしほんわか笑い

いつでも「ままだいすきニコニコ」と言ってくれる可愛い息子です笑

やんちゃなので危ないことせず大きなケガもなく、どうか健やかに育っていって欲しいです。

そして私自身も…いつも余裕なくイライラしがちなので泣き笑い
もっと人として成長したいなぁなんて思いました。



お詣りも済んだことなので、今年の年賀状を作り先ほどスマホからポチっと注文しました!

去年から写真付き年賀状を作るようになりました。

わたしは元々積極的に年賀状を出すタイプではなくわざわざ作ったりもしないタイプで、ずっと送ってきてくれる友人や身内のみしか送らないので本当に少ししか必要ないのですが💦

でも写真で近況報告できるのも楽しいなと思うようになりまして。

ま、来年は作らないかもですが今年はとりあえず作りました!

早割に乗っかりたいので本日ポチっ!👆️

仕上がりが楽しみですおねがい



では、おやすみなさいふとん1ふとん3

来週も頑張りましょう💪✨