こんにちはニコニコ

夏休みが終わり、あれよあれよと2週間ほど経過。
ずいぶん涼しくなってきたような気がして嬉しいです風鈴

ただ夏の疲れが出たのか…子ども達が最近立て続けに発熱🤒

息子は1日幼稚園お休み、わたしもパートお休み魂が抜ける

娘は今週末に体調崩したけど、今朝には解熱。明日は学校に行けそうで良かったとホッとしているところです。


今月は幼稚園の運動会や地元のお祭り、娘の短期水泳教室などわりかし行事多め。

息子は運動会の練習疲れも出てそうな感じ絶望


楽しみつつ元気に乗り越えなければグー




さてさてタイトルの件。

どんどんおばさん化の進む自分に嫌気が差してきたのか…最近何とか少しでも小綺麗にしようと頑張っています✨✨

夏休み明けてすぐ美容院に行って、短めのヘアスタイルにチャレンジしました!




上の写真はネットから借りてきた写真ですが👆️

こんな感じにとオーダーして、シャンプーも楽になりそこそこ気に入っていたのです。が!

やっぱなんか中途半端に長くて暑い🥵のと、何故か髪が外ハネになってしまって…(外ハネあんまり好きじゃなくて)

もっと思いきって短くできたらいいんでしょうけどやっぱ長さがあった方が好きだし、ヘアセットも楽なのがいい!ということで、やっぱこの長さはないよな~と思ってしまっています…真顔

やっぱ結べる長さはあった方がいいなーってことで、次は外ハネしない程度の長さのボブを目指そうと思ってます!



あとはダイエット!

本当口ばかりで全く効果が出てないけどゆるーく頑張るぞって言うのと、スキンケアとかもちょっと見直したり丁寧にしていきたいなーと🙆



そしてちょうどいいタイミングでの楽天スーパーセール!🛒

わたしピアス開いてるんですけど最近放置していて。

パート始めたばかりで控えていたのもあるんだけど、みんな小さいのならしてるみたいだし、ちょっといい感じのピアスを幾つか購入しました乙女のトキメキ

ピアスは、わたしは落とすことも多いのであまり高価なものは買ったことがないんですけど、せっかくその気になったので思いきってわたしにしてはいいお値段のピアスをポチっとしてみました!

もういい歳だし安物ばかりじゃなくて、小さくても本物を身に付けていこうかな~と✨✨

はぁーー届くの楽しみです照れ






夏休み明けて、無性にモスバーガーが食べたくなり1人モスチーズバーガーした時👆️

何年ぶり?かわからないモスバーガー🍔
美味しかったです❣️



ではでは👋👋