お久しぶりです。
毎日バタバタで書く暇ありませーん泣き笑い

読む専になりそう。。。






さてさて。

先日、3歳息子がインフルエンザAにかかりました昇天



幼稚園で流行ってるのは知ってたのですが…どこかでウチはインフルエンザにはかからない!とたかをくくってました。

(理由は…自分が一度もかかったことがなく、家族もかかったことがなく、旦那もインフルエンザ?何それ?にっこり的な感じなので体質的になりにくいのかな?と思ってました)


息子はタミフル処方されて飲んでいます💊

高熱は初日だけ出ましたが、今は平熱に戻り鼻水だけ。

現在、鼻水は垂らしてますが普通に元気に遊んでいます歩く

ただ、インフルエンザの場合一度熱が下がってもまた上がる場合があるようなので、少し警戒しつつみています。


わたしは今週パートお休みします昇天昇天昇天


来年は絶対にワクチン打とう💉

(インフルエンザワクチンは打ったり打たなかったりしてます)

小一娘にうつりませんように!🙏🙏



パート、子どもの体調不良で休むことが多くて…もう何か働きづらいし辞めようかなどうしようかなと悩んでいて、、

でも子ども達育てないといけないし旦那はイマイチ頼りにならないし、厚かましくなって頑張らなきゃ!続けるぞ!!物申す

…と決めた矢先の息子のインフルエンザでした昇天



あーもう心が折れそうです。

どうしようかな?泣き笑い