おはようございます🌅
あけましておめでとうございます🎍

去年は(も?)忙しい一年となりました。

今年もきっとドタバタだろうけど、心は穏やかに過ごせたらいいなと思います。



さて、今更ながらクリスマスケーキ🎄✨



我が家はパパがいる日にクリスマスパーティーをしたので、実際のクリスマスより1週間早く、サンタさんの乗ったクリスマス仕様のケーキは受け取れなかったので普通のチョコケーキです🍰

でもこの日は娘の体調が悪くて、娘の好みを考えて買ったのにあまり食べなかったなぁ😅



そして、なんちゃってお節料理🎍


適当に買ってきたものを、これまた適用に重箱に詰めただけ!笑

でも大晦日に食べてしまって意外と売れ行きがよくて、もう全部なくなりました~🤣


大晦日のお昼は食べなれたうどん屋さんへ🍜




ミニうどん&ミニかつ丼&ミニおはぎのミニミニセット✨

かつ丼は全て娘にあげましたが、久しぶりにおうどんとおはぎが食べられて美味しかったです❤️




そしてそして…本日元旦の予定は…



息子の体調不良にて救急病院受診予定ですガーン

今は落ち着いてるけど…あとで電話して耳鼻科の先生いるか確認して受診してきます。

昨日の夜から急に耳が痛いえーんと訴えはじめたので…多分中耳炎かなと思ってます。

風邪が長引いてたので拗らせたのかなぁ悲しい

明日から別府に一泊旅行の予定でしたがキャンセルです魂が抜ける


そんなこんなで今年も思い通りにいかない一年となりそうだけど…家族が元気なのが一番!

今年もがんばります!



では皆様、素敵なお正月をお過ごし下さいねニコニコ

本年も宜しくお願い致します🙇‍♀️