おはようございます☀️

気がつけば12月になってましたークリスマスツリーサンタ

最近のことをバタバタと書いときます✍️









まず、辞めようと悩んでいたパート!

続けまーす真顔


不満や理不尽なことなんてあって当たり前ですもんね。

そんなことより大した取り柄もないわたしを雇ってくれていることに感謝しようと思います。

そしてそう決心した数日後、娘ちゃんのクラスがコロナで学級閉鎖になりまして!不安ガーン


……パート休んでおります笑い泣き


わたしが辞めるより先にクビになる方が先かもね。笑



そしてわたしは、学級閉鎖の間に歯医者に行き、ずっと抜こうと思っていた親知らずの抜歯をしました!歯

あー怖かった!!えーん

麻酔してるし抜くのは一瞬で痛くはないんだけど、メリメリピリピリって音がして怖かったーー!ガーン

上の歯だったからか顔もそんなに腫れず、痛みも薬飲んでたらそんなに気になりません。

でももう片方の上の親知らずも抜かなきゃなんですよねガーン

完全に今の傷が治って勇気がでたら抜こうと思います。。。



そして本日は!

楽しみにしていた息子くんの幼稚園のイベントなのですがサンタ誕生日帽子

娘ちゃんが学級閉鎖でお家なので…ゆっくりみれませーーん笑い泣き

息子くんの出番が終わったら、早々に帰してもらおうと思っていますショボーン

娘のイベントは息子を連れていかなきゃなので、あんまりゆっくり見た記憶がなくて…。


今回息子のイベントは平日!

パートもお休みをもらったし娘は学校のハズだったのでゆっくりと観よう🎵と楽しみにしていたのにバタバタと帰ることになりちょっと残念です…。

でも中止よりはましよね💦


あーコロナ憎しムキー



ってそんな相変わらずな日々を送っています。


数日前からこちらも本格的に寒くなってきました🥶

体調に気をつけて頑張ろうっと😤


では、また👋