こんにちはニコニコ

お天気のいい日曜日☀️
でもお出掛けせずお家でゆっくりしてまーす。

子どもたちには少し申し訳ないけど…
たまにはいいよね口笛




さてさて。

子どもたちへのクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨

決定したので早々に購入しました!



小一娘にはこちら↓



(画像お借りしてます)

お友達がみんな持ってるから!👧
ってずーっと欲しがっていたこちらにしました。

みんな持ってるって怪しいけどね…😅
ゲームはサンタさんくらいしかくれない我が家なので、たまにはいいかと購入しました!笑




そして3歳息子にはこちら↓




安定のアンパンマン!

手先が不器用な息子なので、手先を使うおもちゃにしました。

これから何かを買い与えるときは、手先を使うおもちゃにしていこうと思っています。

楽しんでくれたらいいなおねがい




あとはケーキ🎂の手配!

お店まで取りに行くのも人が多いし大変なので、配達してもらえるケーキにしようかなー?とか考えてます。

今年のクリスマスは丁度土日になるけど、パパも仕事で居ないかもしれないので…

自分1人でも子どもたちを楽しませることが出来て楽チン♪(←ここ重要)なクリスマスを過ごしたいなーと思っています指差し





……………………………



ここからはお悩みコーナーです。笑

パートを始めてもうすぐ2ヶ月がたつのですが…何だか続けていける自信がないので辞めようかなーと思っています笑い泣き


ちょっとキツくて…もやもやもやもやもやもや


もともと息子が小さいうちだけと思って探したパート先なので、続けても2、3年の予定でしたが(息子が大きくなったらフルタイムにしたいので)

仕事上の不満と疲れとで日常がいっぱいいっぱいになってきて…

パートなだけに、他のところでもいいよなーと思うようになりました。


疲れがたまって仕事のイライラも募っちゃうと、家に帰ってからぐずぐずする息子に優しく出来なくなってしまって。

何のために働いてるんだろう?と思うように。

今すぐ辞めよう!とは思ってないけど、今より不満が溜まるようだったらもう辞めようかなと思ってます。


本当、働くって大変ですよね。

不満なんて何処に行ってもあるのはわかっているけどちょっといっぱいいっぱいになってしまっています。。

とりあえず今月中考えよう😔



と、言うわけで!

今日はゆっくりしまーす指差し気づき